昨日も眠剤なしでしたが割りと眠れました!!前日寝不足気味だったおかげもあるかなニコニコ相変わらずお守りとして眠剤は机の上に出して寝ましたが、今日からは内服なのでしばらくお守りもなしで済みそうですルンルン

おばけくん  体重  おばけくん
星54.1kg  (前回比+300g上矢印)

1クール目と違い、爆上げじゃなかったのでよかったニコニコ入院時からは-600g下矢印です。まぁまぁ安定していると思っていいのかなニコニコ

宇宙人くん  9:55  宇宙人くん

血圧  104/63  体温  36.8℃
微熱なし、よかったニコニコでも少し眠気があり、ボーッとした感じも。。これは1クール目に内服に切り替わったときと同じ感じぼけー

朝イチでした採血と採尿の結果も気になるところ。。

宇宙人くん  14:25  宇宙人くん
血糖値204 ムムッガーン
血圧  110/80  体温  37.1℃

もー微熱とかどうでもいいチーン昨日は今日からになると聞いたのですが、現在、昼食後に1回のところ、明日から毎食前と寝る前の計4回血糖値を測っていくことになりましたショボーン

朝食後にプレドニンを飲むので、昼前は高く出てしまうかもしれないけれど、食前におおむね120までであればいいかなぁという感じのようですぶー

ステロイド治療の影響のせいだけでなく、もともと私に糖尿病のけがないか…そういう確認もあるそうですゲッソリあ~怖いよ。。

宇宙人くん  18:30  宇宙人くん

先生より、今日の採血と採尿の結果を聞きましたニコニコまず肝臓の数値ですが、大きく下がっていて、やはり血糖値を下げる薬の影響と考えられるので、このまま服用しなければ問題ないでしょうとのこと、よかったチュー

尿所見について、潜血は治療前3+だったものが1+ラブ赤血球数を見ても、100個以上見られたのが一桁台にまで下がっているので、治療効果は出ているとおねがい本当によかった、ホッとしました。。

あと問題は血糖値!!点滴治療は入院時のみですが、内服は半年~1年続くものなので、内服時の血糖値の推移を見なくては、、ということでしたぶー

うん、頑張ろう!

前向きに爆笑キラキラ今日はぐっすり眠れると思います(期待込みラブ)流れ星