このとき入院中の暇つぶしにと編み物セット一式を買い揃えました爆笑

家族に『入院中、暇やろうから編み物する照れ』と報告したところ、普段からやってないのに、そんな疲れの出そうなことやめた方がいい!!とまさかの大反対笑い泣き

えっ滝汗

でももう買っちゃったし、、この大量の毛糸であやとりするわけにもいかんでしょーよチーン

疲れが出ないよう、ほどほどにするということで決着しましたニヤリ

さて編み物。小学生以来のチャレンジですが、ちゃんと完成させたことは1度もありませんニヒヒ

目標があった方がいいなぁと思い、ちょうどこれから寒くなってくるし、マフラーを編み上げて彼氏にプレゼントするプレゼントという目標をたてましたニコニコ

宣言して完成しなかったら困るし、渡す前から拒否られるのも悲しいので秘密のプロジェクトです。

ちょっとしたサプライズですウインク

早速ネットで『手編み マフラー 重い』で検索PC

うん。。人によるとしか。。

さらに想像する。。ぼけー普段編み物なんてしない子が…入院中、あなたを想って編んだのよ…ハートなんて言ったら、、重い重い、重すぎるのかニヒヒ!?

一応目標は目標として、勇気が出なかったら自分で使うかお父さんにあげよう、そうしようチュー!!

というわけで練習用に安い毛糸も買って、すでに練習始めてますルンルン編み方は二目ゴム編みとやらにトライ中UMAくん

初心者にしてはまずまずかな照れと自画自賛してますw 入院中、本番を編むのが楽しみですキラキラ

やっぱり楽しみもなければ爆笑!