3連休は春から計画していた旅行に行ってきました照れ

今無職で時間には自由がきくので、本当だったら9月からステロイドパルスの入院をしてもよかったけど、、この旅行もあったので10月にしたんです。

7、8月と毎月入院があってなんだか落ち着かなかったけど、パルス入院を10月に決めたおかげで、9月は入院もなく毎週末出掛けて、いい気分転換ができたし、これで良かったかなと思いますニコニコ9月まだ終わってませんがウインク

来週には親知らずの抜歯をして、再来週からはいよいよ3週間の入院!!

今回は期間が長いし窓側のベッドになるといいなキラキラ

入院してると外の気温とかわからなくて、親が来てくれたときなど『今日は暑いわ~おーっ!』と言われて、あっそうなんだニコって感じで。

そういうとき、あ~入院してるんだなって妙に実感してましたぶー

しかも扁摘の入院のときは窓側のベッドじゃなかったから、デイルームまで行かないと今日の天気もわからないみたいな滝汗

それはなんか寂しかった…。まぁ元気で歩けるんだし、デイルーム行けばいいんですけどねグラサン

3週間の入院は、退院した頃にはもう秋を通りすぎて冬っぽくなってるのかな~とか思いますUMAくん

それはやっぱり寂しい…。仕方ないけどぐすん扁摘の入院で手術前に外出をしたのですが、やっぱり気分が違うというか。

退院して病院の外に出るのと、一時的な外出では季節の感じ方も違うように思いましたショボーン