毎度毎度、腎臓内科の外来は待ち時間が長くて。

暇つぶしに本を持って行くけど、普段から本を読む習慣がないせいか、集中できない笑い泣き

いつか読もうって思ってたとっておきの1冊を持ってってるんですけどね、一応口笛

ちょっとだけ読んで、すぐやめる。あとは人間観察しています爆笑

なぜか奥さんに『終わったあとの昼ご飯やけど、きつねうどんはやめてあの定食にしとき、美味しかったから。な??』と強制的にメニュー変更させられてるおじいちゃん。

名前を呼ばれたから診察室のドアを先に開けて待ってあげてる付き添いのお嫁さんの後ろに隠れ、なかなか診察室に入らないおばあちゃん。『何してんの!?早くびっくり!!』焦るお嫁さん。

なんだかほっこり笑える風景があったりして飽きません照れ何にでも楽しいこと見つけてやっていきたいですニコニコ