みぃちゃんは10歳。




シニア犬です。

食欲旺盛な元気な子ですが、ここ2年くらい夜中冷え込む日にお腹の調子が悪くなる事が増えました。

寝室を工夫したりはしてるのですが…不安


っということで、今日パジャマ作りましたニコニコ



初めて作ったけど、なかなか上手く出来たんじゃないかなラブ

ソファがビリビリなのには触れないでください凝視

家庭用ミシンでバイアス縫うとビロビロになっちゃうから今まで避けて来たけど…

あーっ飛び出すハートもうっちゅー

職業用ミシン神ドキドキドキドキっと声に出てしまうくらい簡単に縫えました(* 'ᵕ' )☆








お腹の調子が悪い時は朝ごはん食べないけど、毎回決まって14時~15時には復活して夕飯はモリモリ食べてくれますニコニコ