お疲れ様です照れ


先日歌録りしまして、そして今日も同じ曲の歌録りありまして。

歌い直したい部分があったのと、コーラスとか諸々ね。

今回の曲ももちろんYOFFYさんプロデュースの曲なのですが、
私の歌声についてのお話を少ししてくれたのだけど、
自分でも全然分かっていない部分の話だったから、すごく「私の声ってそうなんだ!」みたいな驚きがありました。

その部分を自分で理解してコントロールして歌えたら上手くなれるのかなーとか、
もっとイメージしてる通りに歌えるのかなーとか、
今悶々と考えておりまする。


最初はただ歌うことが好きだから歌ってみたい、ていうところから始まった訳だけど、「歌」はとても深いものだよなーと改めて考えてる。

気持ちひとつで歌声の響き方変わったり、
発音の仕方でも全然変わるし。
面白いよね。


前に少しどっかで書いた?話した?気がするけど、
受け取る側のその時の状況とか気持ちによっても全然変わるしね。


長々とまとまりのない文章を書いたけど、
自分の歌声、歌い方をもっとコントロール出来るようになりたいなって話。
勉強します。

それと、歌う時の悪いクセを直すぞ炎


そして今レコーディングしてる曲も早くみんなに聞いてもらいたいな。
いつ頃になるかなー。

とっても素敵な曲です。
それこそ、この曲を届けられた時の、あなたの状況や気持ちひとつで全然受け取り方が変わる曲な気がする。


お楽しみにブルーハーツ







ばいちゃいのしし