アニソンシンガーデビューを目指し、活動しているヴォーカルデュオ"DelightStyle"略して"デラスタ"のmisaco's Blogへようこそ流れ星

ルンルンデラmuルンルン

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

前から行きたいなぁ〜って思ってた"つくばワンワンランド"に行ってきたよ犬

にゃんもいます猫

すーごい色んな種類のワンちゃん達がいて、ふれあいコーナーでは抱っことかさせてもらえるんだけど、とにかくたくさんいるから目移りしてました(笑)

寒い日は入園料も安くなるみたいでラッキーでしたぁカナヘイきらきら

晴れてるのに雪降ってたからね〜雪の結晶


でね、帰りは近くにある筑波山へ行ってきましたーとびだすピスケ2

神社でお参りしてから、ケーブルカーで上まで行って、男体山の頂上まで登ってきたよ気合いピスケ

…でも頂上着いたどーって写真撮ってないという事に今気づいたあんぐりピスケ

なのでケーブルカーでの1枚を(笑)

{9FB6B7A3-F1DE-4854-8F9D-59FE761BB2A7}

これはこれで伝わりづらい(笑)

山登り、割と好きなんだなぁラブラブ

あ、ここで引いたおみくじは「末吉」でしたニコニコ


あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

星動画生配信アプリ Live.me星
公式アカウントにて不定期配信中!
アプリ内「DelightStyle」or「デラスタ」で検索!!

◯アプリダウンロードはこちら◯

iOS→ http://goo.gl/WdNmLG

Android→ http://goo.gl/WsIorc


星misaco's SNS星
Twitter

Facebook

Instagram


公式LINE@

ID検索→@zkr2173q






ばいちゃゾウ