アニソンシンガーデビューを目指し活動しているヴォーカルデュオ"DelightStyle"略して"デラスタ"のmisaco's Blogへようこそ流れ星

音符デラスタmusic音符

あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと


こんばんはニコニコ
こんな時間に更新してごめんなさいタラー

いよいよ動画配信アプリ"Live.me"様での生配信がスタートするぅ〜爆笑キラキラ
今回公式アカウントでの配信をさせてもらえる事になりました!!

これはすごい事なんです。
みんなのおかげだよぉえーん
ありがとうえーん

Live.me 初回放送
25日 21:00〜スタート!

ぜひぜひ視聴して、ぜひぜひコメントとかお願いしますハート

まだ放送した事ないのに、発表してから毎日少しずつ増えるLive.meアカウントのフォロワー数を見て、楽しみでワクワクしてるよラブ
アプリ内で『DelightStyle』もしくは『デラスタ』で検索してみてねグッ

Live.meアプリのダウンロードはこちら下矢印


明日たくさんお話しようねっおねがい
おやすみなさいオカメインコ

{FDCFF37F-18BB-4DB0-953E-E5329863A023}

↑なにこれ懐かしすぎる(笑)
いつ(笑)



あしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあとあしあと

星misaco's SNS星
Twitter

Facebook

Instagram


ばいちゃゾウ