長い事書いてなかった💦


数ヶ月前からインスタを覚えだし楽しくなってきたけどなんだか最近調子が悪いのか、本文が消えたり他の方のを見る時に続きを読むを押すとけど真っ白になったり。


検索すると結構そういう状態になってる人がいるみたい。

ちょっとインスタ不具合多い気がするなぁ。


でもブログにはブログの良さ、インスタにはインスタの良さがありますね😊



ここ最近無性に誰かに会いたいなと感じる瞬間があって。

娘も成長したのかあまりついてこないし。


昨日高校の同級生と会いました。

1番仲良しだった友達です。

性格もよくわかる。考え方がよく似てます。


少し離れたところに住んでいるし、友達には下の子もいるし、家族持ちだし、ちょっと誘いづらくて遠のいていました。


なんだかんだ15年ぶりくらい!

でも、今年は沢山の人に会いたい気分になっていて。


誘ってみたらあっさりOK😊


場所も時間も決めてくれて大丈夫だよって返事が来たので、いくつか案を出しました。

見たい映画があって、ダメ元で案の中に、映画&ランチを入れました。


そしたら、映画行こう!と😳


あの花が咲く丘で、君とまた出会えたら。を見てきました。

もぉ泣いた泣いた泣いた!

私達ってなんって幸せなんだろうって話し合いました。


そのあとは、ランチして🍽️



ブラブラショッピング。

欲しいものが見つかりました✨



きつくなったニットを数枚断捨離したんですけど、そしたら明るい春らしいものを見つけました!
試着したら着心地もいいっ!

財布はずーっと探していて。
もう何年も使って中が破れてきてて💦
これ、すごく軽くて薄い!でもカードもしっかり入る。

今日は朝早くに1番目の映画を見て、会ってから別れるまでずーっと、ずーっとしゃべってた。

お互い愚痴も出るんだけど、愚痴りながら笑い合ったりもうとにかく笑いっぱなしだった。
なぁんか一緒にいると心地良い。

買い物も一緒に悩んでくれて決めました✨
思い入れのある物になりました。

お互い自分の時間がだいぶできるようになってきて、子供の手が離れるのは嬉しいような寂しいような複雑だけど、次の楽しみを見つけていけばいいんだな😊✨

素敵な1日をありがとう💞