最近の日課。


玄関の拭き掃除。


先日、信頼している占いの先生に相談しに行った時に言われました。


『玄関は、神様が入ってきてくださる場所だから綺麗にね。』


トイレは以前から毎朝使ったついでに掃除しているんですが、玄関してなかったな💦


仕事運、恋愛運がこの先よくなる流れだから、いい事が舞い込んでくるようにしてねと。


それからはトイレと合わせて玄関も拭いています。


天気の良い日には外の扉も水拭きして、気持ちいいラブ


ダイソーで買ったウェットティッシュで拭いています口笛




アパートの小さな玄関ですが💦


『神様、どうぞお越し下さいキラキラ


『お菓子もありますよ~!どうぞ召し上がって下さいクッキージンジャーブレッドマン


なんてブツブツ言いながらウインク


やり出したら、やらないとなんだか気持ちが悪くってチュー


この先も続けたいと思いますクローバー