先日あるブログにたどり着きました。

茶塩洗顔というもの。


コロナで様々な業界が大変です。

私にできる小さなこと。

送料のみ負担で試せるので軽い気持ちで試してみました😌



サンプルなのに、いっぱい入ってる💦
えぇ~こんなにもいいんですかっ!?😲




微粒塩と、微粒子粉末茶。

封筒を開けるとほのかに、ふわっと香ってきました🌿

まずは試しに手を洗ってみました。



ペースト状ってこれでいいのかなあ?

ゴシゴシしちゃいけなくて、優しく優しく洗いました。

洗い流すと、ビックリ❗❗❗❗❗

洗う前と全っ然ちがーーーう❗∑(OωO; )

何コレ!?うそー❗

サラッサラおーっ!ラブラブ

信じられないくらいにサラッサララブラブ

顔も洗ってみました。

もぉお風呂から出てから自分の顔を撫で回しました(笑)

スゴすぎるー❗

是非色んな方に知ってもらいたいですラブドキドキ

331円でエステ体験できちゃいますよお願い