今日は区民センターにて

 

歌唱してきました

 

 

最初は落語家さんの

 

演芸があり

 

第二部で歌唱しました

 

 

 

写真、撮って頂きましたが

 

めちゃピンボケですネガティブ

 

私は後方の右です

 

 

ギャラも頂き

 

打ち上げにも参加しましたグッ

 

 

楽しかったですよ

 

 

なので今週の占い

 

UPが遅くなり

 

申し訳ございませんお願い

 

 

今日も今週の占いです

 

順位はつけない主義ですラブ

 

 

1月生まれ 行動的になってOK

 

勘の赴くままに動きましょう

 

茶色がラッキー

 

2月生まれ お疲れ出気味です

 

体調管理に気を付けて

 

レンガ色がラッキー

 

3月生まれ 大事なものが何なのか?

 

よくわかるでしょう

 

ゴールドがラッキー

 

4月生まれ 心がときめくことが

 

起こるでしょう

 

紺色がラッキー

 

5月生まれ 頼りになる人に

 

甘えて吉

 

ピンクがラッキー

 

6月生まれ 金銭感覚が狂い気味

 

注意しましょう

 

赤がラッキー

 

7月生まれ 宝物が手に入るでしょう

 

楽しい時です

 

白がラッキー

 

8月生まれ 劇的に良い展開に

 

なるでしょう

 

青がラッキー

 

9月生まれ 傷ついた事柄は

 

間もなく癒されるでしょう

 

水色がラッキー

 

10月生まれ やる気がダウンしやすい

 

気持ちを優先しましょう

 

緑色がラッキー

 

11月生まれ ホルモンバランスに

 

注意して大事にしましょう

 

濃紺がラッキー

 

 

12月生まれ スケジュールを

 

立て直しゆっくり過ごしましょう

 

黒がラッキー

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

土・日・木

9時~

 

第一 第三土曜日は 13時から

 

占いの窓に予約または待機設定をしました。

ランダムに待機もする場合も

 

ありますので

 

ご確認ください 

 


水曜日以外は都合をつけられるので

 占いの窓のメッセージで連絡してください


 待ち合わせしましょう。

 

よろしくお願いします  未依