昨日、急に依頼されたのですが

 

アコーデオン伴奏で

 

「二曲何か歌って」と

 

言われました

 

 

しかも今度の日曜日( ´艸`)

 

近所の地域センターなので

 

大がかりの物ではありません

 

 

選曲

 

皆さんの知っているものという事が

 

大前提ですから(無言の圧力)

 

 

「浜辺の歌」と

 

「オーソレミオ」を歌唱することに

 

しました💦

 

「当日合わせで良いわよね」

 

と伴奏者

 

 

亡き母がお世話になった方なので

 

もちろん

 

OKです

 

 

一回くらい合わせして欲しいけれど

 

一発本番なんだろうなぁ

 

 

 

まぁ

 

しっかり歌わせて頂きます(*'ω'*)

 

 

 

 

 

今日も今週の占いです

 

順位はつけない主義ですラブ

 

 

1月生まれ 焦っていませんか?

 

落ち着いた行動をしましょう

 

水色がラッキー

 

2月生まれ 家族との時間を大事に

 

して吉

 

紺色がラッキー

 

3月生まれ 失せ物が見つかる

 

ようです 近くにあります

 

緑色がラッキー

 

4月生まれ 心が穏やかに安定

 

するでしょう 吉

 

白がラッキー

 

5月生まれ 少し人に甘えてみましょう

 

人気運あり

 

オレンジ色がラッキー

 

6月生まれ 少し大らかな態度

 

に過ごして吉 ゆったりと

 

ピンクがラッキー

 

7月生まれ 過去のミスは

 

早く忘れて手放そう

 

シルバーがラッキー

 

8月生まれ 一番大事な事を

 

うっかり忘れていませんか?注意

 

黒がラッキー

 

9月生まれ 良いことは遅れて

 

やってくるでしょう

 

茶色がラッキー

 

10月生まれ 仕事運学業運

 

好調でしょう

 

黄色がラッキー

 

11月生まれ 仕事での遣り甲斐を

 

感じる時期です

 

青がラッキー

 

 

12月生まれ お疲れです

 

少し休もう

 

藍色がラッキー

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

土・日・木

9時~

 

第一 第三土曜日は 13時から

 

占いの窓に予約または待機設定をしました。

ランダムに待機もする場合も

 

ありますので

 

ご確認ください 

 


水曜日以外は都合をつけられるので

 占いの窓のメッセージで連絡してください


 待ち合わせしましょう。

 

よろしくお願いします  未依