今、買い物に出たら

 

同級生に会いましたびっくり

 

 

我々の年齢になると

 

急に会ってもわからない場合が

 

悲しくもありガーン

 

 

男性に声を掛けられて

 

わかりました!!

 

 

 

チャリに乗っていたので

 

余計わからなかったし

 

ヘアが…になっていたので

 

余計( ´艸`)

 

 

 

 

小学校の同級生で

 

本当に近所に住んでいるのです

 

たしか

 

誕生日5月だったよね

 

と思って

 

聞いたらグッド!

 

 

そうだった!!

 

 

職業病で四柱推命で

 

拝見しちゃったお願い

 

自宅に帰ってからね

 

占い師って言ってないから

 

丙午の日に生まれて

 

おられましたびっくり

 

 

丙午は生まれ年ではなく

 

生まれた日を

 

四柱推命で割り出していきますグッド!

 

 

丙午の人は

 

火が多いため

 

カリスマ性も高く

 

ユニークな方が多いですむらさき音符

 

 

特に男性は大きな夢を

 

持っていてそれを実現したり

 

なさいますお父さんおじいちゃん

 

 

この人は、小学生時代

 

学年一のマドンナを

 

大好きで大好きで

 

面白かった爆  笑

 

露骨に、態度に表していて

 

結局失恋していましたハートブレイク

 

(当時)

 

 

 

残念っ

 

 

でも今はおそらく

 

お幸せですハート

 

 

丙寅の私とも相性は

 

悪くなく話は合いますスター

 

 

男性として見てないけれど

 

もちろん( ´艸`)

 

 

 

 

知人や友達や会社の方との

 

相性も簡単に拝見しますお母さんお父さんお願い

 

 

 

今日も今週の占いです

 

順位はつけない主義ですラブ

 

 

1月生まれ 心配性になっていませんか?

 

少しリラックスしましょう

 

黒がラッキー

 

2月生まれ 自分に優しく甘く

 

しましょう 

 

オレンジ色がラッキー

 

3月生まれ やりたかったことが

 

出来るようになるでしょう

 

赤がラッキー

 

4月生まれ 気持ちが安定し

 

周囲から親切にされるでしょう

 

茶色がラッキー

 

5月生まれ 今までに見たことのない

 

新たなものに出会えるでしょう

 

緑色がラッキー

 

6月生まれ やりたいことが

 

上手く進まなくても焦らずに

 

ピンク色がラッキー

 

7月生まれ 行く先の幸運を

 

味わえそう

 

紫色がラッキー

 

8月生まれ ほっこりとした幸せを

 

味わえるでしょう

 

ベージュがラッキー

 

9月生まれ 気分が晴れなかったら

 

好きな動画を観よう

 

ゴールドがラッキー

 

10月生まれ ご先祖様に感謝を

 

心配なさっています

 

白がラッキー

 

11月生まれ 今週は急がず

 

ゆったりと過ごそう

 

水色がラッキー

 

 

12月生まれ 後半から急に

 

エネルギーが湧いてきそうです

 

青がラッキー

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

土・日・木

 10時または17時に

 

占いの窓に予約または待機設定をしました。

ランダムに待機もする場合も

 

ありますので

 

ご確認ください

  

 


水曜日以外は都合をつけられるので

 占いの窓のメッセージで連絡してください


 待ち合わせしましょう。

 


よろしくお願いします。 未依

​​​​​​​