今日は母の日ですお母さんおばあちゃん

 

 

皆さんはどう過ごしていますか?

 

 

先日、次男と会いましたよ

 

 

次男の自宅に

 

肺がん検診を受けた後

 

行きました(笑)

 

 

 

まだ早い時間だったので

 

熟睡していましたふとん1ふとん2ふとん3

 

 

検診って早いもんね

 

 

 

そして

 

一緒に食事をして

 

 

結局カラオケに行きましたカラオケ

 

 

次男に

 

「DISH//」の「沈丁花」歌って!!

 

としつこく頼みました

 

 

 

お願いお願いお願いお願いお願い

 

 

 

 

頼んでやっと歌ってもらったんだけれど

 

嬉しくて泣いてしまいましたラブラブラブラブラブラブえーん

 

 

バカ親( ´艸`)さく裂

 

 

 

今日も今週の占いです

 

順位はつけない主義ですラブ

 

 

1月生まれ コインをお守りに持つと

 

運気UP

 

ゴールドがラッキー

 

2月生まれ 上司や先輩に褒められる

 

でしょう吉

 

黄色がラッキー

 

3月生まれ キュンキュンするような

 

出来事があるでしょう

 

青がラッキー

 

4月生まれ 勘違いに注意

 

落ち着いて

 

赤がラッキー

 

5月生まれ 休憩や休息を

 

大事にしましょう

 

白がラッキー

 

6月生まれ 会いたい人に連絡を

 

取ってみましょう

 

水色がラッキー

 

7月生まれ 言葉遣いに気を付けて

 

優しく話しましょう

 

黒がラッキー

 

8月生まれ 疲れが少し出そう

 

たまには休もう

 

オレンジがラッキー

 

9月生まれ 契約や決定は

 

先延ばしにしよう

 

緑色がラッキー

 

10月生まれ 得意分野で活躍

 

出来そうです

 

紺色がラッキー

 

11月生まれ 好きな人が

 

我儘言っても許してあげましょう

 

 

青がラッキー

 

 

12月生まれ 気を使い過ぎでは?

 

無理しないように

 

シルバーがラッキー

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

土・日・木

 10時または17時に

 

占いの窓に予約または待機設定をしました。

ランダムに待機もする場合も

 

ありますので

 

ご確認ください

  

 


水曜日以外は都合をつけられるので

 占いの窓のメッセージで連絡してください


 待ち合わせしましょう。

 


よろしくお願いします。 未依

​​​​​​​