あるお友達で恋をしていた人が

いました

ラブラブ

 

個人的お友達です

 

 

その方を大好きで

 

ずっと楽しそうに

 

SNSにUPしていました

 

 

正直に私は、彼女の思いが

 

微笑ましくて

 

ほっこりとして

 

その頻度の高い投稿を眺めて

 

いましたおねがい

 

 

「前好きだった彼の投稿

 

みないね」と言ったら

 

「フォロワーさんがその方のファンが

 

増えて」と

 

 

でも本当に大好きで恋していた

 

彼女は可愛らしかったんです

 

 

 

 

最近その方が結婚を発表

 

 

そのニュースが出た時

 

驚いて

 

世界中が驚いてびっくり

 

 

喜んだ方もいるけれど

 

ロスを訴える人も

 

当然いて

 

彼女も落ち込んでいるだろうと

 

気にしていましたが

 

 

敢えて個人的に連絡

 

しませんでした

 

落ち込んでるに違いないけれど

 

 

きっと他の人からも

 

色々言われてるだろうから

 

 

そっとしておきました

 

 

失恋だものハートブレイク

 

叶わない恋でもね

 

 

情報がたくさん出ているから

 

近しい感じがしてしまい

 

結婚や恋愛を発表されると

 

急に遠くに感じるものです

 

 

時間をかけて

 

立ち直ってくれることを

 

ブログを通じて

 

伝えたい

 

 

彼を好きなこと

 

大好きな気持ちを

 

誇りに思って

 

その気持ちを大事にして

 

欲しいですおねがい

 

相手の幸せなんて

 

すぐ望めなくて当たり前ウインク

 

時間がお友達おねがい

 

 

 

今日も今週の占いです

 

順位はつけない主義ですラブ

 

 

1月生まれ 平和で安定した週でしょう

 

スピリチュアル的に冴える時期

 

紺色がラッキー

 

2月生まれ 新しい世界へ飛び出せる

 

時です 楽しんで

 

緑色がラッキー

 

3月生まれ 過去の失敗や心の傷

 

癒されてくるときです

 

ピンクがラッキー

 

4月生まれ モテモテの週

 

声がたくさんかかりそう

 

赤がラッキー

 

5月生まれ ご先祖様のご加護が

 

あるでしょう

 

金色がラッキー

 

6月生まれ 大好きな人 相手も

 

あなたを気にかけているようです

 

水色がラッキー

 

7月生まれ 計画通りに進め

 

なくても結果が伴ってくるでしょう

 

 

オレンジ色がラッキー

 

8月生まれ たまには無邪気に

 

行動して吉

 

黒がラッキー

 

9月生まれ ストレスフルになら

 

ないように注意して

 

茶色がラッキー

 

10月生まれ 今週はゆっくり

 

した行動で吉

 

黄色がラッキー

 

11月生まれ 我儘に行動しよう

 

自分を許そう

 

白がラッキー

 

 

12月生まれ 周囲から反対された

 

事があったら今週は静かにして

 

いて吉

 

黄緑色がラッキー

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

土・日・木

 10時または17時に

 

占いの窓に予約または待機設定をしました。

ランダムに待機もする場合も

 

ありますので

 

ご確認ください。

  

 


水曜日以外は都合をつけられるので

 占いの窓のメッセージで連絡してください。


 待ち合わせしましょう。

 


よろしくお願いします。  未依