皆さんいかがお過ごしでしょうか?

 

今日、良い天気になりましたが

 

最近、雨が多くて

 

涼しい日が多いですね。笑い泣き

 

 

 

最近よく見る夢が

 

「私結婚してない!!」と

 

慌てる夢です。爆  笑

 

我ながらウケます。

 

 

皆さんとお話していて

 

感心するのが

 

皆さん一途な方が多い事

 

私の若いころ(すごく昔)ウインク

 

10代~20代を振り返ってみたら

 

相手がいる交際期間は、一途でしたが

 

 

なんたって、「この人じゃないな」と

 

思ったらすぐ「じゃあ次」と

 

セッカチに新しい恋愛に

 

向かっていました。笑

 

 

私の恋愛の時期は

 

ほぼ学生の時期なのですが

 

(22歳まで学生だったので)

 

相手の学校のレベルなんて

 

考えてなかったです。

 

 

好きになったら好きな人だったなうさぎ

 

 

元主人とは

 

公務員だったけれど

 

当時バブル崩壊前なので

 

お給料なんて

 

私とほぼ同じだったのです。

 

 

今の主人なんて

 

中卒だしウインク

 

知り合ってから知ったのですが笑

 

 

皆さんのお話を聞いていると

 

多くの方が

 

結構相手のスペック

 

気になるみたいで

 

 

もう少し考えた方が

 

良かったのかしら?と

 

思ったりにっこり

 

 

 

友達だった人も

 

高卒の相手とは結婚できず

 

大卒の方と結婚しました。

 

(親の反対ではなくて

 

自分の理想らしい)

 

 

でもね。

 

私は好きな人と結婚出来て

 

良かったわと思います。

 

 

まあひとそれぞれですね。

 

 

鑑定させていただいて

 

色々勉強になります。

 

 

でもね。

 

好きな人と結婚してね。

 

 

 

さて今日も来週の占いです。

 

 

1月生まれ 前半が大変でも

 

後半は絶好調

 

緑色がラッキー

         

 

2月生まれ 気を抜き過ぎて

 

お金の無駄遣いに注意

 

ピンクがラッキー


3月生まれ 好きな人に会うチャンス

 

少し先のようです

 

水色がラッキー


4月生まれ 色々考えすぎて

 

混乱しないようにゆったりと

 

白がラッキー



5月生まれ 神経を使い過ぎて

 

お疲れにならないように

 

黒がラッキー

 

6月生まれ 自分と向き合う事を

 

大事にして

 

 

黄色がラッキー

 


7月生まれ 家族との時間を

 

しっかり持ちましょう

 

ゴールドがラッキー


8月生まれ 過去の失敗は

 

早く忘れましょう

 

グレーがラッキー

 

9月生まれ 我儘になりたい気分

 

たまにはいいでしょう

 

茶色がラッキー

 

10月生まれ 頑張りすぎです。

 

無理しないで

 

赤がラッキー



11月生まれ 一つ一つ計画を

 

立てて行動しましょう

 

紺色がラッキー

 

12月生まれ 周囲に認められる

 

存在になれそうです

 

ベージュがラッキー 

 

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

月、木、土は

 

19時から22時占いの窓に待機します。

 

 

 

水曜日以外は都合をつけられるので

 

占いの窓のメッセージで連絡してください。

 

待ち合わせしましょう。

 

最近、混みあっている場合もあるので

 

待ち合わせをご利用ください。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

        

           未依