今年を振り返って

 

一番大きなことは

 

子供の時に一番最初に好きになって

 

お嫁さんになりたかった方が

 

65歳で亡くなったことです。

 

えーんえーんえーんえーんえーん

 

ベイシティローラーズの

 

レスリーマッコ―エン様

 

 

 

w-inds.ファン時代の

 

慶太君ファンが

 

Twitterでつぶやいていて

 

驚きました。

 

 

 

 

 

 

落ち込んでおりましたが

 

オンラインフィットネスをはじめて

 

元気になりました。

 

 

 

 

オンラインヨガ・フィットネスはSOELU(ソエル) | 顧客満足度No.1オンラインヨガ・フィットネスなら、国内最大級の毎日200レッスン以上から選べるSOELU(ソエル)。朝5時から夜26時までいつでも自宅で手軽に、ヨガ・トレーニング・ダンササイズなどのレッスンが受けられる。全国から厳選された300名のインストラクターが在籍しているので、あなたにぴったりの先生がきっと見つかります。リンクsoelu.com

 

 

来年はどんな年になるんでしょうね。

 

 

今年は27日まで鑑定します。

 

来年は1月6日より鑑定させていただきます。

 

 

皆さん一緒に色々解決していきましょう。

 

 

1月生まれのあなた

心に引っかかっていた事は、早く開放しましょう。
 いつまでももやもや、ピリピリしていても仕方ないですよ。
 あなたらしく、行動する事で良い運気を呼べますよ。
 堂々と行動しましょう。仕事運大吉です。

 

「ワンポイントアドバイス」

シャープな行動と考え方が冴えます。

 

2月生まれのあなた

 

たまった問題を少しずつ片付けていきましょう。
 今の状態を維持することも大事ですが、少しずつ
解決すべく事に計画を立てて、ゆっくりと進めましょう。
仕事は、今が変わり目です。良い方向へ進むステップです。

 

「ワンポイントアドバイス」

お部屋の整理を進んで行いましょう。

 

3月生まれのあなた

 

あなたの夢が叶いそうです。
 理想的な事や、理想とする相手に出会えそう。
 積極的に出かけましょう。
 とても良い運気なので、家に閉じこもっていては
 もったいないですよ。
 

「ワンポイントアドバイス」

睡眠をしっかり摂りましょう。

 

4月生まれのあなた

 

目の前に聳え立つあなたが作ったハードル
一気に飛ぶには少し高いようですね。
あなたらしく、上手にこなしてくださいね。
社交的なあなたですから、周囲が助けてくれそうです。
心配しないでくださいね。
    

 

「ワンポイントアドバイス」

大事な人は、誰なのか?よく考えてみてください。

 

 

5月生まれのあなた

頑張りすぎのようですね。
理想は高く持つのは良いのですが
中途半端で終わらせていませんか?
ですが、自分の許容量を超える事をしないでくださいね。
 

「ワンポイントアドバイス」

自分は、自分で守るものです。

 

6月生まれのあなた

 

少し、やる気モードのスイッチが入っていないみたいですね。
 気持ちの切り替えも大事です。
 少し出費がありそうなので、お財布の紐はしっかりしめましょう。
 やりたい事から、順序立てて行う事が大事です。    

「ワンポイントアドバイス」

 こういうときは、気分転換。好きな事を思い切りやりましょう。  

 

7月生まれのあなた

 

今までの成果が実を結ぶ時ですね。
ようやくあなたの成功が見えてきました。

ほっとする瞬間でしょう。
今まで、走り続けてきた方にはご褒美がありそうです。

 

「ワンポイントアドバイス」
家族との時間を大事にしましょう。

 

8月生まれのあなた

高い評価を得られる時です。
今まで自信を失ってきた人にも朗報が入ります。
あなたの事は、ちゃんと見られていますよ。
安心してください。
金運・仕事運大吉です。
 

「ワンポイントアドバイス」

貯金を見直しましょう。

 

9月生まれのあなた

 

 

 

思い描いていた事が、早く進まず焦り気味です。
あなたの歩幅は、そんなに大きくないはずです。
あなたは、あなたで十分すてきなので、それより
背伸びしないようになさってください。    
 

「ワンポイントアドバイス」

マンネリしていた事を見つめなおして


 

10月生まれのあなた

 

重かった気持ちもやっとほっと出来る時が来ました。
楽しく過ごしたり、食事に出る機会が多くなりそうです。
今月は大いに楽しんで、あなたらしく過ごしてください。
楽しい思い出がたくさん作れそうです。
 

 

「ワンポイントアドバイス」

ハートマークがラッキーグッズ

 

11月生まれのあなた

 

少し気持ちが舞い上がって疲れが出てきそうですね。
今は、行動の時ですが、少し休んでいたわる事も大事です。
急く気持ちはわかりますが、あなたなら大丈夫ですよ。
素晴らしい案が浮かんで来そうです。

 

「ワンポイントアドバイス」
天使の形のオブジェがラッキー

 

12月生まれのあなた

楽しいことが次々起こり忙しくなりそうです。
予定を入れすぎて収拾がつかなくならないようになさってください。 
あなたの良い面を前面に出せる時なので、大いに活躍
なさってくださいね。
思い切り楽しんで。

 

「ワンポイントアドバイス」

ラッキーアイテムはキャラクターグッズ

 

 

 

 

何か不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

月、木、土は

 

(しばらくの間日曜日は

 

不定期で待機させていただきます)


19時から22時占いの窓に待機しま

 

 

 

水曜日以外は都合をつけられるので

 

占いの窓のメッセージで連絡してください。

 

待ち合わせしましょう。

 

最近、混みあっている場合もあるので

 

待ち合わせをご利用ください。

 

 

年末は

 

27日まで鑑定します。

 

 

 

よろしくお願いいたします。

    

           未依