母が生きていた頃の

 

過去ログになります。

 

 

仲良し親子さんの

 

鑑定をさせていただくと

 

我が家は

 

あまり仲良し親子では

 

なかったので

 

ほっこりしながら

 

拝見します。

 

 

 

ドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

 

 

ヒプノセラピーのテクニックで


 

過去のトラウマを、


 

自分の心地よいイメージに

 

書き換えるという事が


 

出来るのですが


 

今までは、イメージで毎晩

 

インナーチャイルドを

 

呼び出して、書き換えを

 

していました。


 

母については、リアルに

 

書き換え



 

ではなくて

 

訴えて解決を出来る

 

関係になりました。



 

私が、変わったので母も

 

変わりました。


 

不安に思っていたことを


 

「何でそんなことがあったの?

 

」と母に聞きました。




 

母が、「辛い思いをさせてごめんね。

 

時間をもう取り戻せないね。」と



 

「今から、やり直せるよ。今からだって


 

時間はあるんだもん。」


 

母「そうだね。幸せになろうね。頑張って

 

幸せになろうね」






 

最近、私がヒプノで変わったので

 

「優しいね」と言ってくれます。



 

特に怒ることもないし。

 

イライラすることもないし。



 

こんなの普通しないですが

 

イメージの中だけでなく

 

本当に気持ちをぶつけて

 

解決して平和になれるのですから


 

最高ですね。

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

母が亡くなって

 

もう2年

 

17日が命日でした。

 

少なくとも

 

この頃は母と

 

向き合えた時間で

 

最期は一緒に暮らせて

 

本当に良かったと

 

感じています。

 

 

電話占いでは

 

ヒプノをすることが

 

難しいですが

 

テクニックなど

 

簡易ヒプノを伝授

 

させていただいております。

 

 

 

不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

月、木、土は

 

(しばらくの間日曜日は

 

不定期で待機させていただきます)


19時から22時占いの窓に待機します。

 

 

 

 

 

水曜日以外は都合をつけられるので

 

占いの窓のメッセージで連絡してください。

 

待ち合わせしましょう。

 

最近、混みあっている場合もあるので

 

待ち合わせをご利用ください。

 

 

 

 

よろしくお願いいたします。

    

           未依