もう長いお客様になる

 

恋人同士で来てくれた方

 

M様のご感想です。

 

 

 

 

 

会社でのお悩みでした。

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

今日はお忙しい中、本当に

 

有難うございました‼️

 

 


この1か月上司と自分との

 

立ち位置が見えず、

 

右往左往しておりましたしストレス⁇

 

を抱えながら

 

日々過ごしておりました。

 

 

 

先生の鑑定の後、

 

スーッと立ち回り方が見えて

 

きました。

 

やっとゆっくり寝られます

 

 

 

 

(上司にお小言を言われる夢を

 

頻繁に見てました…)。

 


本当に本当に、

 

節目節目にお世話になり

 

有難うございます。

 

 

今後とも、何卒宜しくお願いします。😌💕

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

 

ご感想ありがとうございます。

 

ゆっくり眠れましたでしょうか?

 

夢に見てしまうなんて

 

辛いですよね。

 

 

スッキリできたようで

 

ホッとしました。

 

今後も応援しています。

 

 

お二人の結婚のご報告も

 

楽しみにしています。

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆

 

昨日は、うなぎを食べました。

 

 

とっても美味しくて

 

しっかりパワーチャージ出来ました。

 

 

今日も占いの窓で

 

待機します。

 

 

 

 

不安になったら

 

お話しください.。

 

 

 

皆様に幸せがたくさん訪れますように

 

 

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

占いの窓   未依