緊急事態宣言が解除になったら

 

やりたかったこと

 

二つ

 

あったんです。

 

 

一つは、マッサージに

 

行くこと

 

もう一つは

 

 

息子達に会う事

 

 

マッサージは叶えられたけれど

 

息子達には

 

会えてなくて笑い泣き

 

 

でも昨日

 

電話で話をすることが

 

出来ました。

 

次男と…。

 

 

まだ

 

仕事もしばらく

 

在宅ワークだそうです。

 

 

ちょっとホッとしました。

 

あんなに

 

平気そうだったのに

 

 

今では

 

友達にも会わずに

 

ずっと家にいるそうです。

 

 

 

 

長男にもメールしました。

 

長男は中学校教諭です。

 

一言だけ

 

「明日から」と返事が来ました。

 

学校再開は明日から

 

昨日の話なので

 

今日からです。

 

 

 

長男が

 

以前 

 

占い鑑定所に来た時の写真

 

何だか横で

 

ごめんなさい。

 

 

2011年です。

 

懐かしい。

 

 

なかなか、元通りの生活になるのは

 

いつになるやらですが

 

皆さまも

 

やりたいこと

 

少し出来るようになりましたか?

 

はじめたいことが

 

不安な事が

 

あったらどうぞお話ください。

 

 

一緒に考えましょう。

 

 

 

 

今後も

 

 

手洗いしっかりして

 

気をつけましょう。グー

 

 

 

 

 

今後も皆様のお幸せを応援しています。

 

 

 

*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

占いの窓   未依