「私がこんなにつらい思いをしてるのに」

 

 

思うと、とてもどよどよしてきますよね。

 

私も、実際

 

「何でこんなにつらいの?」

 

と思ったこともありますが

 

 

マイナスの考えを

 

変えてから

 

 

 

 

「この瞬間ってとても幸せ」と

 

思うように出来ると

 

 

表情も変わるし、イキイキ

 

してきますよね。

 

 

そして、引き寄せも出来ますよね。

 

 

なんだかとっても幸せ

 

 

 

いつでも占い師の私は

 

どんなテンションでも変わりませんが

 

 

 

個人の時間になると、

 

ふっとね。

 

暗くなったりしますが、

 

でも明るく考えた方が良いよね!!

 

 

 

 

 

とっても明るいオーラを放っている

 

そんな気分です。

 

幸せを引き寄せしましょう。

 

 

 

 

 

 

今後も皆様のお幸せをお祈りします。

 

 

。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:

 

 

 

 

皆様、どうぞ幸運を引き寄せてくださいね。

 

運気や性格は四柱推命で拝見します。

 

気持ちはタロットカードで

 

占います。

 

 

占いの窓  未依