見た目、
笑ゥせぇるすまんの義妹の旦那。






野球が好きらしくて、
阪神がぁー!
日ハムがぁー!
と、いろいろ言ってて…




○○選手って?
こないだ先発だった人?
ひらめき

と、義妹が口を出したら…



違うわ!ボケ!!


と言う…








酷くない?
真顔
そんな聞いただけで、ボケ!
って言うか?


しかも私達が目の前にいるんだよ??
ちょっとは気をつかえよ…


なんか…

俺のがつよいんだぞ!
俺のがえらいんだぞ!

感をすごい出してる感じで…
ほんと嫌。


しかも、
見た目が笑ゥせぇるすまんだから…もう…
中身も外見も最悪やん!!笑



まだまだ続く…