旦那と上の子だけ帰省。



旦那の妹が出産したので、
私の実家からお祝いと果物を準備して、
届けてもらいました。


もちろん私は行きません。





義実家のNetflixで
アダルト動画が大量にみられてるのが分かってから、
気持ち悪くてよー行きませんわ…


↓ここに書いてます

妹が出産してから
義両親は全く連絡してこなくなりました。



子はまだか?
子はまだか!?
酔っ払い

と、連絡してきてたのが嘘のよう。


娘が近場にいるからと、
毎日来るように言って、
来させているらしい。




アダルト動画みまくってるおじいちゃんの所に
女の赤ちゃん連れて行くなんて…
私は怖くてできません。

キモいし。





で、
晩御飯は妹の旦那
まで来て食べてたそうで…


今日はその人の話。






初めて会った時、上の子が1歳ぐらいで…
野球の試合を見に行った所で会いました。


こんばんわぁ!!
と、ちゃんと顔を見て声をかけたんだけど……



ガン無視!!

え??
聞こえなかった??
いや、目の前におるのに!?
まさか…
見えてないの!?
私達、透明人間なの!?


って思うくらいガン無視されました。

人生でもここまでガン無視されたことない!笑






初めての人と話すが苦手なのかな?



にしてもガン無視はなくない?
真顔

ぺこり…
ぐらいしろよ!?アセアセ



彼女の兄夫婦やで!?
凝視



その頃から私達には彼に違和感がありました。




見た目は…
笑ゥせぇるすまん
みたいですグラサン




友人に写真を見せたら「ドラえもんじゃん!」
と言うくらい…
ぽっちゃりで、髪も薄くて…
ちょっとウエッティーな感じ…
オタク?
と言えばちょうどいい感じ。

いつも上下ジャージです。
ゆとり世代なら分かる…
ラインの入ったジャージ!!!笑




そんな雰囲気なので、イケメンキラキラ
ではないです。




見た目に関しては…
まぁ、あまり言いたくないけど…


もうちょっと気を遣ってもいいかな?
と思ってしまうレベルでした。



でも、良い人なら別に
見た目が悪くてもいいんですけど…



妹と結婚してから何度か義実家で会った時の
彼の発言が最低過ぎて…


めっちゃ嫌なんです。




次回、
義妹の旦那の最低発言を書いていこうとおもいます。




つづく。