自分と仲のいい人以外は
人間だと思っていない上司。
33歳 女性




常に自分中心。


笑ってるけど目が全く笑ってない。


自分が1番賢いと思っていて、
みんなの事を馬鹿にしている。






そーいうのって…
伝わってくるよねー。



そんな上司が…

仲の良い女の子に話してた




結婚もいいなぁ〜
とは思うんだけどねぇ…

あえてしない!
って感じかなー?!
ニヤニヤ




プライド高っピリピリピリピリ



結婚って相手いないとできないんだよ昇天



プライドが高すぎるから…
そんな言い方するんかな?





他人のことを馬鹿にしてるような人間が
結婚できるとは思えない。


結婚してお互いにいろいろ支え合って、
協力して生きていくんだよ?


私がやるからいいわ!!
って常日頃から思って、
他人を信用してないような人には
難しいんじゃないですかね?







でも、
もしかしたら結婚の概念が違うのかもしれないね。

私たちが思ってる結婚とは違うんだよ。きっと。






結婚より不倫しそうな人だからさ…
聞いててちょっと笑ってしまった。笑






そんな感じの仕事始めでーす。