義妹が2月に出産予定らしい。



私に
子はまだか?
腹はどーなんや?
ニヤニヤ
と連日言ってきて、お腹まで触ってきた義父。


2人目は?
言ってあげないと
作らないかと思って!
言ってあげてるのよ!
ちゅー
って言ってくる義母。



お父さんがねぇ、
鯉のぼり増やしたい!
って言ってるよ!
ウインク
と、同じ女性としてあり得ない義妹。

非常識なことばかり言ってきた義理家族。








いざ!
息子達が産まれたら…




顔を見にもきませんでした。






ちなみに、
私は姪っ子甥っ子が産まれてすぐに
病院に行ったしスター

従姉妹が出産して里帰り中に
顔を見に行ったりもしたよ!


もちろん、友人が出産した時も!

それ、当たり前かとおもってたよ。
凝視








旦那も私の兄の下の子が産まれた時に、
上の子にアイスとケーキ買ってあげて…
抱っこして一緒に来てくれたし…



頭おかしい2番目の兄の奥さん、アイさん
が出産した時も高速で運転して一緒に来てくれた。



旦那が来てくれたから…



私も義妹が出産したら…
行かないといけないの?
驚き


でも、向こうは一回も
来なかったのに?!
魂が抜ける



いいよね。
行かなくて?


だって来なかったんだもん?
いいよね?





祝いだけは正月帰った時に
旦那に持って行ってもらうよー。


それでいいよね?




義妹の旦那の兄弟が
顔にを見に来てくれて!!


とか、言われても無視でいいよね?




だって?
お前らこんかったじゃん!


って、話よね?




もう、Netflixでアダルト動画ばっか見てる家に
行きたくないわ。

気持ち悪い。


これ、ほんとに私にとどめを刺したよね。笑