今月になってから義妹が妊娠した事を
どーしても話したい義父と義母が、
なんども連絡してくる。



こっちは何年も孫の催促をされて、
義父に
子はまだか!?
腹はどーなんや!?
って、お腹たたかれた事もあって
もうトラウマ。


何度連絡がきても、義妹の妊娠について
私も旦那も私の母もスルーしてたら…


ついに義妹が直接私にライン送ってきた!!




ほんと胸糞悪い。




しかも、同じ多嚢で体外するって言うから、

いろいろ自分の経験も話したし、

アドバイスしたのにガン無視。




いざラインがきたら…



9週です!

まだ不安なことも

あるけど!


このまま育ってくれたら

と思います!

デレデレ



ですって。




まず、


不妊治療の相談にのってくれて

ありがとう!!


でしょ。

最低やな。







おめでとう!とか

言いたくなかったから…



あ、そーなんだ?

いろいろ話したけど、

アドバイス聞いてない

感じだったから…

全然気にしてなかったわ!笑



私、流産したことあって、

途中で流産とか死産の話を聞くの辛いから、

産まれたら教えてね。





って送ったんだけどさぁ……




やっぱり

めっちゃ

モヤモヤしてさぁ…



いや、人としてどーなん?

自分のこと報告して終わりなわけ?



私から不妊治療の話を聞いて、

採卵前後は仕事難しいからって

休みをとったりしたんじゃないの?


お金もどれぐらいかかるとか、

計算したんじゃないの?




うっざ!笑



もう、あまりに腹が立ったから…






いろいろ不妊治療の話も

したつもりだったけど、

あんまり役に立たなかったかな?


話聞いてくれてありがとう!

ぐらい言ってもいいんじゃないかな?

まぁ、どうでもいい事だよね!


もし、職場の人とか周りに

お世話になった人がいれば

言っておいた方がいいよ!人として。

おやすみ!




って、送ってブロックしてやった。



まじもう連絡してくんな。

関わりたくない。



なんだかんだ10年我慢したんだ。


もういいよ。

好きにすれば。



私はもう義実家行かない!!





ちなみに義父の弟の奥さん…

義実家にかれこれ何年も来てない。




嫌なんだと思う。



だろうね。



私もそーしよー!!!







私の実家にまで義妹の妊娠の話をするって…

他に言っていくとこないんだよ…

みんなに嫌われてるから。




ほんま嫌。

もう関わらないよ。




旦那には悪いけど…




もう連絡してくんな。




てか、義妹とそんな連絡とる必要ないじゃん。


もうこれでいいね。

さよーならぁーー!


あー、スッキリした!