フルタイムワーママのtsuu暮らし。                 バタバタな毎日でも片付け・収納でラクに暮らす。                                                               \インスタ更新中!/                                      インスタはこちらから。                                 


我が家は建売住宅。
住宅ローンを出来るだけ抑えるために、
建売住宅にし、オプションもほぼなしです。

最低限の金額で購入したという感じなので、

・リビングが狭い
・収納が少ない
・2階にトイレがない
・ベランダがない

といった感じです!


しかし、元々1LDK賃貸アパートで3人暮らしをしていたので、そんなに不便を感じません。


というのも、アパート時代に

・できるだけ持たない暮らし
・いらない物はとことん手放す暮らし

をしてきたので、
建売住宅でも十分でした。



インスタなどを見ていると、
おしゃれな家いいな〜
広い家いいな〜
と思いますが、

狭い家でも、古い家でも整っている家が
1番居心地がいいな〜と思うので、

そこを目指したいです。

家を大好きになって人生も大好きに!