#PR #パットフッテ #わたしの家のパットフッテ #ピエトロ

 

 





●国産たまねぎ100%

ピエトロドレッシングと同じ国産たまねぎを100%使用しています。

自社工場で、低温で時間をかけ丁寧に揚げることで、カリッとした食感を実現。油っぽくならないよう、たまねぎに“酢”をプラスしています。

 

●4種類のナッツをプラス

「ひまわりの種」「かぼちゃの種」「アーモンド」「松の実」の、4種類のナッツの量は、ボトルの約50%。

食感、味わい、色合いのベストバランスを追求しブレンドしています。

 





 

いろいろな料理にかけるだけで

見た目も味もよくなりお気に入りです✨

 

 

サラダやお豆腐にふって

食べていますがおいしいの~🤤

 

子供もスープとかに振ってアレンジして

食べています💜

 

フライドオニオン&ナッツを今回使ってみましたが

フライドオニオン&ガーッリックも購入したいなと思っています!😋