#PR #プログリップハブラシ #エビス #プログリ

 

 

プログリップハブラシ

 

 







20~30代女性をターゲットにした「プログリップ シリーズ」は、女性が手に取りたいと思うような、インテリアの邪魔をせず、生活の一部に溶け込むハブラシを目指し開発されたそうです

 

 

typeⅠは、六角形の毛をねじった超先細スパイラルエッジ毛が、歯周ポケットと歯面の汚れをからめとります。

 

typeⅡは、ブラシの中央部にある3本のラバーを巻き付けた特殊毛『トリプルラバー毛』と、先端と後端にある六角形の毛をねじった特殊毛『スパイラルエッジ毛』の2種類の特殊毛で歯垢を強力に落とし歯面をツルツルに磨きます。

 

typeⅢは、一本一本がラバーに覆われた特殊毛『ステインクリーナー毛』で、三角断面の毛が歯面の着色汚れを効果的に除去し、歯本来の白さを取り戻します。

 

 

自分の気になることに合わせて歯ブラシを選べるところが

うれしいです☺️

 

カラーもかわいく持ち手の所がクリアなのもいいです♡

色々なカラーがあるので家族でもわかりやすいです(^^)

 








私のお気に入りは

このタイプⅢです

 

薄型なので奥歯まで磨きやすい!