LPLPヘアカラーフォーム(白髪用)を

使ってみましたハート










{87BA3C13-3210-4F0A-8ABC-8C560F3BB15A}



 





以前から気になっていた無添加の

白髪染めなんです爆笑!!

 

 

 

 

これだけ全てセットになっていて

とっても助かりますキラキラ

 







{15A3B709-741C-4E97-A652-08095889B976}

 








なんとこの白髪染め約10分で

手軽に染まるんですびっくりルンルン

厳選された保湿成分が7種類入っていて

髪にもやさしいラブラブ

 

 





 

今回祖母に試してみたのですが

泡で簡単になじませられて

手が汚れることもなくいいね!と喜んでいました

匂いもいい香りで驚き!星

 

 





流してみるとキレイに染まっていて

きしんだ感じもしなくていい照れ






 

髪が短いので残った分は

次回に使うこともできるので

コスパもいいなと思いましたチュー!!











泡タイプの無添加白髪染め!新登場!




美人Laboファンサイト参加中