以前も紹介した
ニキビを防ぐ薬用石鹸のご紹介ですウインク


{D6F23829-2FE8-4769-AE80-C6A5CCFF98F8}





この石鹸は

*毛穴詰まりOFF

*肌を消毒、殺菌

*うるおい洗浄


をしてくれます!



<使い方>


シャンプーやリンスが残らないように

しっかり洗い流して髪を結びあげます‼️


次にモコモコ泡で30秒程背中を

パックします☺️


そしてしっかりと水分OffOK


とても簡単ですグッ


香はハーバル・シトラスでとても

爽やかな香りです流れ星



石鹸の大きさは135gで大きく

コスパもとてもいいです音符




使い始めて20日ほど経ちました!



背中は自分で見えないので

旦那に今見てもらいましたが

え!ニキビなんかないで!

めっちゃキレイになってるびっくり!

と言われましたラブラブ




かなり嬉しい~~チュー

このままずっとキープできるように頑張りたいです!











背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ