インフルエンザかかったことある?ブログネタ:インフルエンザかかったことある? 参加中



インフルエンザは何度も
かかったことがありますが

忘れもしない
2年前…☃

インフルエンザになってしまい
1週間ごはんもたべれなくて
その後1カ月ずっと体調が優れず
体重が30キロ代まで減り
胃が悪いのか病院に行ったりもしたけど
胃薬が出るだけで

そして
まさかと思い妊娠検査薬をすると
陽性反応😳
色々お腹で成長する大事な時期に
もういろんな薬を飲んだことを
後悔して生まれてくるまで
ずっと悩んでました。

でも無事に生まれてきてくれてほんとに
よかった~と心から思いました💕


それからもうインフルエンザは
恐怖で仕方ないです(笑)

家族みんなで予防注射完璧です👏