大好きな須貝さんと鶴崎さんが
わちゃわちゃしながら
高性能PC自作するYouTube動画を
ラジオ代わりに聴き流す。

寝付けない夜にしていること

 

 

きっとわたしは特殊。笑
それはね、よく分かってる。

でも、楽しい気持ちでよく眠れてよい。

見始めると最後まで見たくなるから
画面を見るのは我慢!



理系メンバーみんな大好き♡

#QuizKnock
#GameKnock

地頭の賢い人
散々努力してきた人
今もこれからも努力できる人
カッコいいなぁと。

特に、
自分に出来ないことを認めて
自分に出来ないことを出来る人のことを
讃えられる須貝さんが本当に好き!

たまに言ってること間違えちゃうし
自分にキレちゃう須貝さんも好き!笑


これ、同じことやってる人いたら
ぜひコメントいただきたいです!
(きっといない)

 


 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する