はじめましてピンク音符むらさき音符ブルー音符
ご訪問ありがとうございますニコニコ


統合失調症でも
前向きに生きている(!?)
アラサーの
MARÜです(♡´▽`♡)


自己紹介はこちら♬.*゚よだれ飛び出すハート


 

 
 こんにちは!



ケンタッキーで
月見ツイスターを
買ってきましたラブ








母は普通の和風カツバーガー




単品で2つだけ買いましたww

美味しかった~!

チューラブラブ




そういえば、今までに

マックやケンタッキーなどの

月見系はあんまり

食べたことがありませんでした

びっくりダッシュ

一昨年くらいにマックの

月見パイを食べただけ!



卵入りなだけで月見🥹💓🌙
素晴らしい文化です(*´ ω`*)
日本に生まれてよかった!!
次はマック行こーピンク音符むらさき音符ブルー音符




スタバも行きました!
焼き芋カラメル
🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠࿐✩.˚ 🍠







可愛い子が作ってくれた🥹💓

スタバ好き( ^ω^ )

芋の味がしなかったけれど、

下に沈んでました!

混ぜたらお芋感がアップ

しましたグッ





この後はドラッグストアと
メンタルクリニックの
診察へ行きます。
休んでるから調子が
良くて、先生には
特に何も言うことがないですw




「天職は無職です」って
言ってる子が居たけど、
私もそれだあ笑い泣きびっくりマーク
分かりすぎたよ。
もうずっとニートでいたい。
(:3[____]
でも、、、
またそのうち働くんだー…
それまで
今はまだ休んでおきますウインクキラキラ





【今日成長したなと思ったこと】

スーパーの店員さんに
気軽に質問できたこと!!
です。w
なんだか人が
苦手ではなくなってきたかもうさぎのぬいぐるみ
もっと色んな人と
関わってみたいな~と
思いました。拍手キラキラ
年取ったからかな?!?!照れ



ほな!




\ お気軽にどうぞハート /

 

フォローしてね!

 

 

 

 

完了