こんにちは!
( ^ω^ )
ドケチのまるちゃんです二重丸
(ドケチのきりちゃん風)




格安SIMの日本通信
使ってます!
1ギガで月額290円♬.*゚




今月のスマホ代は
ユニバーサルサービス料?で
+3円の
293円でした笑い泣きびっくりキラキラw
激安❣️




家のWiFiをメインに
使うし、出かけないので
それで足りました真顔キラキラ
電話はかけてもらうから
こっちはかからないニヤニヤw




1ギガ=1000MBらしいですね。
ひと月で134MBしか
使わなかったです!
やばw




日本通信はドコモの回線です。
電波?はドコモよりか少し
弱いらしいけれど、
今のところ全く問題ないです!




1ギガずつ増やせます。
私は5ギガまでで止まるように
設定してます。
日本通信おすすめですウインク星
(回し者ではありませんw)




SIMフリーのスマホで
使えますキラキラ
国産のお安めな
SIMフリースマホ🥺💓

下矢印下矢印下矢印








AQUOSのサイズは
小ぶりでいいです(^ω^)
スマホにして良かったー!笑い泣き飛び出すハート

※つい最近までガラケーでした。

↓↓↓









またね!(^ω^)




\ お気軽にどうぞハート /

 

フォローしてね!

 

 

 

 

完了