こんにちは
( ^ω^ )



18日の楽天市場の日に
購入した
スマホが先程届きました!
ラブ


これ買ったんだー

下矢印下矢印下矢印








注文確認メールが届いたのは
買った翌日驚き
遅くて不安でしたが、
4日間で届いたので良かったです!
キラキラキラキラキラキラ







おおキラキラw










わーおキラキララブラブ





初めてのスマホ!!🤣笑

白色にしました!




触る前に

保護ガラスフィルムを

貼りましたよー。











ちょっとホコリが

入ってしもた…

まあ大体はよし

( ̄▽ ̄;)

ガラスというより、

プラスチックみたいでした驚き





設定中!









まだかなまだかな。笑





楽天モバイルのお店で

買ったから、

楽天系のアプリが大量に

入りました(*´꒳`*)ww





SIMフリーです!

1番肝心のLINEも

インストール!




「他の端末と連携」

したかったけれど、

出来なかった(´;ω;`)

普通にアカウントを

引き継ぎました!





年齢認証も出来てた!

良かったーーー。

これで日本通信にしても

IDと電話番号で

検索できます!

友達追加できる!

(*゚∀゚*)










今使ってるガラケー笑😂😂





でも、Androidの絵文字って

Appleのやつで表示される

絵文字と違うんだね…

知らなかった…ハートブレイク

なんか平面的でちょっと

違和感(´;ω;`)

あー。

ぷっくりしてる絵文字が

良かったなガーン

変えられるのかな???





あとは、SIMを契約

するだけ…

まだしてないですw

日本通信にするよ!

月額290円で激安ニコニコ愛





申し込むのめんどくさいな。

今契約中のソフトバンクに

電話するのが億劫ですにっこりもやもや

MNP番号取らないと…

これが意味わからんくて

厄介です驚き




有効期限がどれくらいなのかな。

15日のはずなのに、

ソフトバンクの人(おじさま)に

電話で「有効期限は5日です」

て言われたの。謎すぎる。

どっちがほんと???オエー





日本通信に申し込みするには

MNPの有効期限が

7日残ってないといけないです。





5日ってもう申し込み

出来ないじゃん!

ソフトバンクのおじさま、

うそ言ってた?煽り

嘘であってほしいー!





とりあえず、

MNP番号の有効期限は

15日であると

信じて申し込みします。

( ̄▽ ̄;)

いいのかな???汗





今からソフトバンクに

電話驚き驚き驚き

やだな、、、

エネルギーいるよ真顔驚きもやもや

つかれるー!






〈人生初スマホへの道〉

まだつづきますw





またねー!

にっこりピンク音符むらさき音符ブルー音符






\ お気軽にどうぞハート /

 

フォローしてね!

 

 

 

 

完了