お疲れ様です!
( ^ω^ )



ブラウンファーム


スヌーピーの自転車を
もらいました!💓








よく見ると、

 チャーリーブラウン??

の生首がついてる😇

風船だよね?!





どんどんスヌーピーが

増えていくよ〜😂💓

まだ増える予定です!

がんばろ〜






次のお仕事が採用かどうかは

来月決まるみたい!!!

待ち遠しいね。

国の決まりが変わって

A型事業所の存続が

難しくなってるらしい。

どうなるか分からないよ。





みんな次々と辞めて行ってます。

私も辞めようかまた悩んでます笑

(´;ω;`)





イラストを本気でやってみたい!

今もやればいいのに

疲れて出来ない。

のは言い訳だよね…

辞めてもきっとやらない気がしてる笑

だから働かなくちゃ。





夢から逃げてる?

( ´・ω・`)




働きつつやればいいのにね!!

願ってるだけじゃ

叶わないよ。

行動しないとなのに

やりたくない笑

自分が分からないよ…

あほだーーー_(:3」∠)_





とりあえずは

A型事業所でかんばれてるから

OKということにしよう!

汗( ̄▽ ̄;)





またね!




完了