疲れました…
_(:3」∠)_
お疲れ様です😭




なんか今日は
モヤりましたw
早く明日職員さんと
お話したいです。
(´;ω;`)
採用なのかどうか
早く知りたいです。
(´;ω;`)
こわいなー。



何とでもなるよね。




でもこれは本当に望んでる
ことじゃない…😭
本当はイラストレーターを
目指したいんや(´;ω;`)
でも無理だと思うから
働くしかなくて、
なんだかしんどい。
しょんぼり。




体動かして
働いていたい
ずっと家に居たいw




葛藤してますな
(;´Д`)




がんばると思ったけど、
続ける自信が無くなりました笑
( ´・ω・`)




でもニートになるのも嫌。
🤣💦
だったら続けた方がいいね!
がんばらないとーーー!




とりあえず
乗り切りました。
偉い!えらすぎびっくりキラキラ
辞めていく人もいる中、
私は食らいつきました🤣
しがみついてる🦥
もう、いっその事
手放したいなーーー
疲れたよパトラッシュ🐶
(遠い目)







おいしい!

汗たくさんかいたから

塩味が染みました。

(;´Д`)w





おやすみなさいませ
( ^ω^ )
またねー!




完了