こんにちは!
まるです( ^ω^ )


〈思ったこと〉


あれ?!
思ってたよりも
人って優しいなw
あの時はちょっとツイてなかった
だけかも!!!




「人生は修行」
「人生は苦しいもの」
そう思ってた時は
本当に苦しかった笑い泣き笑い泣き
いつどこでその考えを
取り入れたのだろう?w




この世界は思った通りに
なるんだよね。
ほんとにそうでした!
尾田先生も言ってたから!!
(ONEPIECE)




今は優しい人しかいないと
思うようにしてるよ。
そしたらやっぱり
そうなってるなう( ^ω^ )キラキラ
(たまに違うのもいるけどねw)




幸せだなーーて
思うようにもしてるw
意識的に。
まだ苦しい部分もあるし
しにてえええな時もあるから
アレだけどね( ̄▽ ̄;)
リハビリ中です。
\(^o^)/ハート




なんか楽になってきてるの。
地球歴31年!
やっと馴染んできた?
笑い泣きキラキラ




最近始まったお仕事先でも
関わった人たちみんな優しくて、
すごい!!!笑い泣きキラキラキラキラキラキラ
てなりました。




どんだけ今までが
ひどかったんだろう。
過去のあの職場の人達は
異常だったんだな…
と気づきました。滝汗
(あいつら、💩くらえ!)
(失礼しましたw)





でもまだ虚無感に
苛まれる!
なんで生きてる(´・ω・`)?
となる。
えー!




楽しい時もあるけど
スンチーン!てなるのやめたい。笑
あと、すぐに人を
好きになるのもやめたい爆笑
笑い泣き笑い泣き笑い泣き




NANAの小松ななみたいて
言われたことがあります…
恋愛依存やめたい!!!
(´・ω・`)




何書いてるんだろこれww








おいしかったニコニコハート






ほな!パー

またねー!





完了