おはようございます!
(^ω^)



行く前はすごく怖かった
新しい職場でのお仕事。
1日目でしたが、
やってみたら
楽しく出来ましたw
_(┐「ε:)_ズコー




取り越し苦労でした。
えーんえーんえーん




でも、採用になるかは
分かりません(´;ω;`)




辞めるかもしれないし、
どうなるんだろう?!
全く未来が見えませんね。
不安…!!!




まあ、目の前の
やれる事をやるしかないです。
(*`・ω・)ゞ
ケセラセラ〜w
ハクナマタタ〜!
マイペンライ!
なんくるないさ〜!
果報は寝て待て?
プッチョヘンザッ(ちがう)




私にはどうにも出来ないので
成り行きに任せます
(´;ω;`)







今年もこの季節が

やってきました。

夏ポテト!

お菓子やめる宣言したのに、、、

夏ポテトは別です。

ごめん、愛してる夏ポテト

(´;ω;`)





またね!照れ気づき





完了