こんにちは
\(^o^)/
今日は占いで1位!
ラッキーが続きました❣️








髪を切りたくなったので、
美容院へ!
いつもの11cutですハート
 日曜日はめっちゃ人が多いけど、
今日行きたかったんです。




そしたらやっぱり
2時間20分待ち…滝汗
まあいいや、と思って
待ちました。
長かったな(´;ω;`)




でも待った甲斐があって、
一番担当して欲しかった
美容師さんに当たりました!
大当たり🎯\(^o^)/
嬉しすぎてニヤけそうに
なるのを必死にこらえましたww
危ない人だ!🤣🤣



話さなくていいし
早いし好きです、
イレブンカット✂️!




うん、上手でした愛
めっちゃラッキー!
嬉しい(^ω^)



 
 
それから文房具屋さんで
可愛い色のシャーペンに
出会いました!
一目惚れ!ラブ
即購入ピンク音符むらさき音符ブルー音符










赤色と水色も

持ってますが新しく

ピンクをお迎えしました照れ

🎀💕💓💗
嬉しい!書きやすい!




で、帰宅してから
ちょっと後に嵐のような
どしゃ降りの大雨が
降ってきました!!!
ギリギリセーフでした。
滝汗二重丸



めっちゃツイてる!
ラッキーウーマンな
1日でしたキラキラ
(^ω^)
良い日もあるもんだ照れ気づき
なんだ、
上手くいってるやんハート




明日からもがんばれそうです。
頭もスッキリしたしな。
がんばる!



またね!( ^ω^ )




\ お気軽にどうぞハート /

 

フォローしてね!

 

 

 

 

完了