お疲れ様です
m(_ _)m
脱牛乳を目指してるまるです⭕️



無添加、無糖の
イソラビオという
アーモンドミルクを買いたい!
イオンで取り扱ってるみたい。



でも
イオンに行くのが
面倒くさくなったので、
近くのスーパーに
行きました😂👍




アーモンド効果にしよう
と思ったら
置いてなかった〜




なので、豆乳にしました!
_(┐「ε:)_ズコー










カフェオレじゃなくて

ソイラテやな!!!

キッコーマンは

クセが少なくて

豆乳が苦手な私でも

飲めます。照れ

そして無添加!!!

キラキラキラキラキラキラ








でも…リプトンの

ミルクティーも

買ってしもた笑い泣きw

牛乳だよ、、、




次からミルクティーは

紀文の豆乳ミルクティー

にしよう!!

美味しいよね!!




アーモンドミルクより

豆乳が安い!

脱牛乳がんばります。

(´;ω;`)🐮🥛





今日もがんばりました!

よく出来ました✌️

花まるです!(💮´ω`💮)





1ヶ月の出勤日数は20日間!

残り19日間がんばります笑




またね!ウインク愛





完了