こんにちは!
✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )
アベイルへ行ってきました!



 
買ったのはこちら




adidasのレギンス気づき






 綿多めで穿き心地が良いです❤️

綿80% 
ナイロン15%
ポリウレタン5%
税込1980円!








つづいてこちら



シンプル白無地の

Tシャツ気づき






綿100%\(^o^)/

税込990円!




大きめでゆったり

着れます♬.*゚




職場には白Tシャツばかり

着て行ってます。

制服にしてるw

ワキ汗がすごいから

白色が良いんだよねえ笑い泣き滝汗





ニオイ対策は

重曹をワキに付けてます!




下矢印下矢印下矢印







粉が細かいから

付きやすいし

これでニオイが消えますキラキラ

おすすめ。

でも最初は肌が荒れるかもなので、

徐々に慣らしてくださいな!




こちらの液体薬もおすすめ!
汗が劇的に減ります(*^ω^*)


下矢印下矢印下矢印





こちらも最初は
肌が弱い人は
荒れるかもしれないです!




私は最初かゆかったけど、
使っていくうちに慣れました。




最近付けてなかったから
汗がひどい!
また付けよう( ^ω^ )




パースピレックスについては
次回詳しく
書きたいと思います!
ワキ汗でしにたいくらい
悩んでたから笑
悩んでる人に届けたい!w



またねー!




\ お気軽にどうぞハート /

 

フォローしてね!

 

 

 

 

完了