ANAのマイルを貯めるための
カードはだいぶ前に
作ってました。
が!
使い方と貯め方が
よく分からずに
放置してました(;´Д`)









パスワードを忘れたので、

ログインも出来なくて…

ハガキでパスワードを

通知してもらいましたw

やっとこさログイン!




でも貯めたマイルって

どうやって

使うんだろう???

そもそも

そんな飛行機に乗らないから

貯まらない( ̄▽ ̄;)…








1万マイルでスタバカード

1万円分になるみたい!!!

それは貯めたいチューハート





去年アメリカへ行った際も

ANAでした。

その時、マイルのことは

すっかり忘れていたので、

貯められず。




過去の搭乗分も

貯められるのか

調べたら、、、

事後登録は半年以内

記載してありました…




アメリカは9月に行ったから

とっくに過ぎとるw

オワタ/(^o^)\






マイルの有効期限は

3年っぽい。

また飛行機乗れたらいいな〜

と思います…!






たくさん更新しました!

ありがとうございます

🥹💗

またね!*˙︶˙*)ノ"気づき





完了