今日はひとりで
ショッピングモールへ
行きました〜
約1時間半の滞在。
悪口は聞こえなかったから、
良かったです!ニコニコキラキラ




ゴンチャでマサラチャイを
頼みました。







粉で作ってました…

お茶の葉で出すタイプが

良かったなあ…

スタバのチャイの勝ちです!🤣💦





モスでカツバーガーと

モスチキンを買って、

クリスピードーナツで

3つ買いました。

クーポンで

1つおまけで貰いましたラブハート










お持ち帰りで家で

ランチ😋🍴💕









KALDIでは

メープルシロップを

買いました。

1キロ超えのメープルを

買いたかったけれど、

やめましたww

300gのにしました!

楽しみ(^ω^)





昼寝して、ブラウンファームを

やってだらだら。

早く出勤したいなーー

なんてね!( ^ω^ )

お仕事楽しくなってきたから

良かったですチョキ飛び出すハート






またね!

*˙︶˙*)ノ"飛び出すハート





完了