おはようございます
(^ω^)
フィナンシェ大好きまるです気づき



楽天でフィナンシェと
マドレーヌを買いました!



ポストに届きました( •ᴗ• )











レビューを見たら、

みんなが「美味しい!」

と書いてたので買いました。

が、、期待してたよりかは

ふつーでした( ´・ω・`)w




買ったよーて報告でした。

にっこりびっくりマーク






飛び出すハートオエー飛び出すハート




え…今日で4月が終わる??

2024年の

3分の1が終わったのね?!

(計算合ってる?)

やばい驚き驚き驚き

何も成し遂げてないアセアセ

何も頑張ってないかも。

仕事も休みまくってたし笑









でも、生きてるだけで

偉いよね!💮

良しとしよう(^ω^)




残りの8ヶ月もあっちゅうま

だろうなーーー。

何かしら頑張ろう🐨💙





またね!

\(^o^)/





完了