おはようございます
\(^o^)/



昨日のおでかけは
失敗でした…
色んな人から悪口を
言われたのですごく
落ち込みました(´;ω;`)



帰ってから薬を
勝手に増やして飲んでみました。
(本当は先生に
相談した方がいいけど…)
頓服薬と1錠を追加!




その後あのちゃんの
アナザースカイを見てたら
気持ちが落ち着いてきました〜
(*゜▽゜)_□ 💊





薬って効くんだなー




今度の診察の時に
薬を増やしてもらうように
伝えます。
増えるのは嫌だけど、
薬が足りない感覚が
してたから仕方ないショボーン




星星星





ダブ?の洗顔を

使ってみました!

いい感じ(^ω^)

つっぱらない!

さっぱりしました。

炭洗顔の方はどうかな〜?





またシャワー洗顔してました。

シャワーを顔に当ててました!

シミの原因みたい。

だからシャワー洗顔は

やめます!!!

面倒くさがらないで

ちゃんと洗面器を使って

パシャパシャしますw





キレイを目指そう〜おねがいキラキラ

今までズボラでなんも

手入れしてませんでした。

反省!




今日はのんびりします。
_(:3」∠)_
またね〜!




完了