今日は家族で
コストコと中華料理屋さんへ
行きました(^ω^)



コストコは人が
バカ多くてカートが
ごった返してました。
進めない…
むっちゃくちゃ
ストレスでした(´;ω;`)




しかもすれ違いざまに
悪口言われて
ダメダメな日でした。
何人かに言われて
かなりダメージを
くらいましたわ( ´ཫ` )
むかつく!
幻聴なのか被害妄想なのか…
いつもは聞こえないのに
今日は聞こえる日でした。
ネガティブネガティブネガティブ



もうコストコには
行かない…
(´;ω;`)




その後ランチ。
人の話し声がうるさくて…
美味しかったけど、
写真を撮る元気も
ありませんでしたネガティブ
今日は音がうるさく
聞こえる日だー




全体的にしょんぼりな
おでかけでした。
ざまあ(^ω^)








微妙な距離感w





またね!




完了