わたしはパパゲーノという
NHKのサイトを見ました。
(;´Д`)



みんなそこに書き込んでたけど、
なんだ、皆一緒じゃないか。
しにたいのは
私だけじゃなかったのかーーーー!
\(^o^)/
なんだか辛い世の中だねえ。
パパゲーノっていうんだね。
ペペロンチーノみたいwww
(´;ω;`)



わたしは
ペペロンチーノが好きな
パパゲーノです。
略して
ペペチ好きのパパゲです。
(´;ω;`)(´;ω;`)
美味しいよね!



しょこたんのページは
泣けたなあ。
気をそらすのがポイントなんだな。
( ;꒳​; )
猫っていいよねー。
癒し💗







しにたい気持ちを消したいな、
って思ってたけど。
それと一緒に生きてくしか
なさそう笑





おかんにきいてみたら、
おかんは1度もしにたいなんて
思ったことないんだって!
そういう人もいるのねw😂😂💦




仕方ない、
諦めて受け入れよう😮‍💨
どうせいつかしぬんだから
それまで楽しく生きていよう
。゚(゚´Д`゚)゚。




行ってきます(*`・ω・)ゞ
またね!




完了